FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/21 (Fri) 07:54
自分だけすみません_金曜日_本日の戦術は?

おはようございます

昨日のLong戦術、NGでした。昨日はCME225清算値10140円に対して始値は10090円とかなり低め。
「本日は始値によって大きく戦術が変わってくる」と書きましたが、始値が10110円を割り込むと全く違う展開になるパターンでした。

朝一でUPしている初期トレンド予測は、その日の始値には依存しない予測なので仕方ないです。ご勘弁を。
「本日は始値によって大きく戦術が変わってくる」というのは、全く別のデータ解析からわかったことなのです。
しかも、この解析結果からのシナリオ決定は、始値の予測がつく寄り直前です。

私はというと、始値が予想できた寄り直前に10110円Short指値しており、しっかりいただきました。自分だけすみませんです。
しかし、前日までのデータを使ったシナリオが適用できたのは午前までで、午後は全く未知で、ザラ場ソフト「Best225」のサインのみに頼るしかありませんでした

CME225清算値は、10175円
ここまで戻しますか。強いですね

本日のトレンドは上昇優位と考えています

LongでINできるタイミングを狙います

<12月のトレンド予想の成績>
月火水木金
〇☓〇☓〇
〇☓_☓〇
〇〇〇☓

↓↓もし応援していただけるなら、クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

関連記事

テーマ : 日経平均先物・オプション売買戦略 - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 混乱を招くので_週間成績 | ホーム | 10100円からが勝負_木曜日_本日の戦術は? >>

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。